件‐kudan‐のブログ

基本gdgdになる予定 でも反省はしない予定ww

ちょっおまっww

 

ちょっおまっ空知ィィィィィィ!!

それはいかんよwwがちでww

最近のジャンプをみて件は鼻と口からケチャップがでそうになりました

 

銀さんをみてぐっはぁ 近藤さんみてぐはww 沖田くんみてぐおっはぁ

ひじーさんにいたっては笑いすぎて内臓でるんちゃうかな的なww

新八の新八(めがね)も女の子にwwwww

 

空知先生やりますねww

 

ONE PIECEBLEACHも若干シリアスってて続きが楽しみですww

 

件はどうもシリアスが好きみたいで、ONE PIECEしかりBLEACHしかり銀魂しかり…その他もろもろ、特に過去がからむシリアスになると異常にテンションがあがりますww

俺もだぜひゃっほう!!て人がいたらどうにかして絡みたいですww